コスホリック17に関して

明日のコスホリック17ですが、
今回一緒にROMを作った鉄観音サワラちゃんと一緒に参加します○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○

サークルuaは「F-21」ですよ!

haichi3.jpg
haichi4.jpg

お品書きは以下です!
CH17_2.jpg


【品書き】
◆◇◆◇◆慈雨◆◇◆◇◆
・【新作】オリジナル忍者ROM「密命」1,500円
  サンプル→ 密命サンプル
・【新作】オリジナル干支ROM(未・申)「ZODIAC」1,500円
  サンプル→ZODIACサンプル
・【準新作】オリジナルチャイナROM「財源滾滾」1,500円 
  サンプル→財源滾滾サンプル
・【準新作】サブカル写真集「サブカルンバ!」1,800円
 サンプル→サブカルンバ!サンプル

・うる星やつら写真集 2,500円
・うる星やつらミニROM 800円 ※うる星やつらは写真集とROMを同時購入で3000円!
・2016年カレンダー 800円
・ステッカー5種類 1枚250円
・ROM「僕の夏日」1,500円
・ROM「ねこかぶり」1,500円
・ミニROM「tarantella」800円
・ミニ写真集「ねこかぶり」800円
・缶バッジ (3種類) 100円
・各ROMの見本写真 100円
・チェキ500円
※ROMのサンプルは過去の記事を参考にして下さい

予約はこちら→CH17予約
新作&準新作合わせて2作品以上の購入でオリジナルパッケージのお茶「忍茶」をプレゼント☆
teapake.jpg
中身は京都のお茶なのでとっても美味しいですよ+.(*'v`*)+
※予約は5/4 23:00までとなります


◆◇◆◇◆鉄観音サワラ◆◇◆◇◆
・ROM「彼女について知っているニ、三の事柄」 1,000円
・ROM「手枷×足枷女子」1,500円
・写真集「スポーツブラ写真集」¥1,000
・グッズ「欲望マイクロファイバークロス」¥500
※サワラちゃんのサンプルなどはTwitterをご覧下さい→@sawaraph

購入金額により撮影チケットもお付けします。
新刊・既刊関係なく
1500円以上のご購入で1分の撮影チケット
2000円以上のご購入で1分30秒の撮影チケット
をお付けします。

撮影可能時間は
16:00〜 
18:00〜
の2回になります。
※状況により前後する可能性あり


当日はサワラちゃんと二人でふんどし忍者の格好でいる予定です(=゚ω゚)ノ
3C8A6702-1.jpg

大人の為の子供の日を楽しみましょうー!
ではどうぞよろしくお願いします!


慈雨

Nagoya Cosplay Exciting(通称:ナゴコス)参加に関して

今日は初開催ナゴコスですね!
慈雨&鉄観音サワラの二人で参加いたします♡


サークルuaの配置は「E-06」になります。
2534bc6f2d76e198983958ab7cb9cb4a-644x842.jpg


そしてギリギリですが、お品書きは下記になります!
2016nagoya.jpg


【品書き】
慈雨分
・【新作】ROM「財源滾滾」1,500円 
  サンプル→財源滾滾サンプル

・うる星やつら写真集 2,500円
・うる星やつらミニROM 800円 ※うる星は同時購入で3000円
・2016年カレンダー 800円
・ステッカー5種類 1枚250円
・ROM「僕の夏日」1,500円
・ROM「ねこかぶり」1,500円
・ミニROM「tarantella」800円
・ミニ写真集「ねこかぶり」800円
・缶バッジ (3種類) 100円
・各ROMの見本写真 100円
・チェキ500円
※ROMのサンプルは過去の記事を参考にして下さい

鉄観音サワラ分
・ROM「彼女について知っているニ、三の事柄」 1,000円
・ROM「手枷×足枷女子」1,500円
・写真集「スポーツブラ写真集」¥1,000
・グッズ「欲望マイクロファイバークロス」¥500


購入金額により撮影チケットもお付けします。
新刊・既刊関係なく
1500円以上のご購入で1分の撮影チケット
2000円以上のご購入で1分30秒の撮影チケット
をお付けします。

撮影可能時間は
13:00〜 
15:00〜
の2回になります。
※状況により前後する可能性あり


初遠征でのサークル参加で不安でいっぱいですが、
楽しみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

名古屋の皆様、遠征組の皆様、どうぞよろしくお願いします!

慈雨

2016年4月16日(土)撮影会のお知らせ

※2016/4/15 22:22更新

ナゴコス前日、
2016年4月16日(土)に名古屋にて撮影会を開催いたします!

出演モデルは私、慈雨(@zi_09)とサワラちゃん(@sawaraph)の二人です。

以下開催内容の概要になります。
最後までお読み頂きまして、ご予約して下さりますと幸いです。

当日ご連絡頂ければ飛び込みも可能です!
予約フォームかTwitter:@zi_09までご連絡下さい。

鰆ジュース(サワラ&慈雨)撮影会予約フォーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鰆ジュース(サワラ&慈雨)撮影会】

■開催日:2016年4月16日(土)

■開催場所:愛知県名古屋市内某スタジオ
      ※お越し頂く方のみに詳細な場所をお伝えしますが名古屋駅から電車で15分以内の場所です

■タイムスケジュール ○=予約可能 ●=予約済み
【1部個人撮影】 12:30 - 13:20 50分/慈雨○・サワラ○
       
【2部個人撮影】 13:35 - 14:25 50分/慈雨●・サワラ○
          
【3部集団6名】 14:45 - 15:35 50分/慈雨&サワラ ●○○○○○
          
【4部集団6名】 15:50 - 16:40 50分/慈雨&サワラ ●○○○○○

※カメラマン様の受付は各部開始5分前となります
1部受付 12:25~
2部受付 13:30~
3部受付 14:40~
4部受付 15:45~

■金額
個撮:1枠 ¥10,000
集団:1枠 ¥7,000

☆連枠ご予約でお得に☆
個撮1枠&集団1枠:¥17,000→¥15,000 -2000円お得!
個撮1枠&集団2枠:¥24,000→¥21,000 -3000円お得!
※同一モデルの個人撮影、2枠連続は出来ません。同一モデルの連枠可能になりました!

■お金は当日現金払いです。
 前日・当日キャンセルの場合は100%の金額をお振り込み頂きます。

■衣装
個人撮影は各モデルの下記の衣装から1着お選び下さい。
集団は決まった衣装になりますので、こちらも下記を参考にして下さい。

【1部・2部 慈雨 個人撮影選択可能衣装 A〜Cの中からお選び下さい】

A:部屋着風タンクトップ&ショーツ
スクリーンショット

B:ふんどし忍者
3C8A7001-1.jpg

C:チャイナ白
3C8A6387-1.jpg


【1部・2部 サワラ 個人撮影選択可能衣装 AorBからお選び下さい】
A:ふんどし忍者
3C8A7019-1.jpg

B:チャイナ白
3C8A7560-1.jpg



【3部 慈雨&サワラ合わせ チャイナ服合わせ】
3C8A6436-1.jpg
3C8A7609-1.jpg



【4部 慈雨&サワラ合わせ ふんどし忍者合わせ】
※ふんどしへキャストオフ有り
ziu_sawara_ninjya.jpg
3C8A5741-1.jpg
3C8A6702-1.jpg




■注意事項
・モデルに触れる行為全般禁止
・ポーズや過度の露出の強要禁止
・動画撮影禁止
・待ち伏せなどの迷惑行為禁止
・撮影データはモデルへ確認の上、サイトやTwitter掲載可能
・撮影データの配布・販売禁止
・アルコールが入った状態での撮影会の参加禁止
※以上の禁止事項を守れない方には撮影会途中でも退場して頂く場合がございます。


以上全てご確認頂きましたら下記予約フォームからご予約をお願いいたします!!

鰆ジュース(サワラ&慈雨)撮影会予約フォーム

皆様と楽しい時間が過ごせますように!!!!

慈雨&サワラ

コスホリック15について

2015summer1.jpg

さあさあついに明日になりましたコスホリック15!
(日付的にはもう今日ですね!)

今回のサークルua新作はモデル3人+ゲスト出演有りの
「うる星やつら写真集」&「うる星やつらミニROM」です。


既にこのブログにメンバーがレポをあげてくれていたりしますが、
うる星やつら写真集の企画は去年末くらいから話があって
今年に入ってから本格的に始動しました。

冬、春、夏と3つの季節をまたぎ沢山の方の手を借りてなんとか形になりました。

私は今まで大きな写真集を作ったことがなかったのと、
合同で販売物を作った事がなかったので色々と大変なこともあったのですが
良い経験でした。
撮影が一人じゃないというのは楽しいですね!
計4回撮影をしているんですが毎度笑っていました(^▽^)

っと思い出話を書き始めると長くなっちゃうので、
明日の概要を!

サークルuaは3階 H-03になります。
89EF8FEA94z92u907DHP_3F.jpg


そして売り子に弁天役のユキちゃんと、おユキさん役のサワラちゃんが来てくれます。

【前半】慈雨&ユキ15:00~17:30
【後半】慈雨&サワラ17:00~20:00

でユキちゃんとサワラちゃんが交代するので、
ユキちゃんサワラちゃんに会いたい人は時間帯要チェックですぞ!

またコスホリでは撮影チケットもお付けします。
新刊・既刊関係なく
1500円以上のご購入で1分の撮影チケット
2000円以上のご購入で1分30秒の撮影チケット
をお付けします。

撮影可能時間は
17:00〜 慈雨&ユキ(2ショかピンか選んで下さい)
19:00〜 慈雨&サワラ(2ショかピンか選んで下さい)
の2回になります。
※状況により前後する可能性あり

おしながきは上記の画像を参考にしてもらいつつ下記になります。
既刊も全て持って行きますぜー!


【品書き】
慈雨分
①うる星やつら写真集 2500円
②うる星やつらミニROM 800円 ※①と②は同時購入で3000円
③2015年カレンダー 800円
④ステッカー5種類 1枚250円
⑤ROM「AM2:00」1500円
⑥ROM「僕の夏日」1500円
⑦ROM「Hands up!」1500円
⑧ROM「ねこかぶり」1500円
⑨ミニROM「tarantella」800円
⑩ミニ写真集「ねこかぶり」800円
⑪缶バッジ (3種類) 100円
⑫各ROMの見本写真、メイド写真(8枚) 100円
⑬大きい写真 300円
⑭ラミネート写真 500円

や〜多い!!書き出すと意外と多い!

サワラ分
①ROM「彼女について知っているニ、三の事柄」 1000円
②ROM「手枷×足枷女子」1500円

とサワラちゃんの分も委託販売いたします!


っとこんなもんでしょうか。
明日お会い出来る皆さんよろしくお願いします(*^v^*)
IMG_7220.jpg

慈雨

うる星やつら 桜撮影レポ

ちゃお〜弁天ことユキちゃんだよ☆
今日は桜撮影についてレポします〜〜!

満開の桜の下でお花見をしてみました!
IMG_2819.jpg

IMG_2746.jpg
このカット、原作のパロディなんだけどわかるかしら?(ヒントは大きなプリンケーキ!)



そして
食べて
IMG_2837.jpg

食べて
IMG_2852.jpg

食べて
IMG_2978.jpg

食べて
IMG_2985.jpg

食べて
IMG_2995.jpg

食べて
IMG_2997.jpg

まさに花より団子!!


宇宙人幼なじみ3人組の和気藹々とした感じが沢山撮れました!
桜のピンクとラムの緑、弁天の赤、おユキの青がいい感じにマッチしていて可愛らしい感じになっています!

IMG_2939.jpg
IMG_2940.jpg


※ちなみにこの記事の写真が写真集に入るとは限りませんのでご了承ください!


ご予約など、写真集の詳細はこちらをチェケラ☆

絶賛ご予約お待ちしてるっちゃ☆
IMG_2980.jpg






