ua

5/5COSHOLIC11参加します

もう今日ですね!!!驚き桃ノ木山椒の木!!
ということでCOSHOLIC11に既刊しかありませんが参加しますよ〜。
http://cosholic.jp/index.html

今回は自分のサークルではなくて、
カメラマンかえでしのサークル(L-06 Walpurgisnacht)で売り子をさせてもらいます。
ついでにということで私の既刊を置かせてもらうよ。
L-06にいるからね!

品書きは毎度一緒。画像も使い回し!
ff03物販表
※「セーラー服ROM」と「自由帳」は完売いたしました!
※「スーツROM」は残り2枚です。お早めに!

今回は2000円以上の購入で撮影チケット1分30秒がつきます
 例)ROM1枚1500円+生写真5枚500円=2000円
  ROM1枚1500円+ポストカードセット1つ500円=2000円
  生写真20枚=2000円
組み合わせは自由なので、とにかく2000円以上購入してくれたらOKです(✿╹◡╹)ノ☆

ちなみに1000円以上なら1分の撮影チケットになります。
ROM1枚購入でOKです。写真10枚でもいいですよ。

とはいえ、今回のメインは売り子のお仕事です。
Walpurgisnachtさんの新刊は2種類だったかな?
毎度可愛いモデルさんで可愛い作品を作ってらっしゃるんですが、
買いに来る方・・・すまねぇ・・・今回作品に出ているモデルさん、お二人ともいないんだよ・・・!
パッピーいないよ・・・私も残念だよ・・・

そんなこんなでその場にいるのは私だよ!すまんね!
ただ作品は本当に素敵なので是非お手に取ってみて下さい。
ついでに私の作品も見て下さい・・・ついででいいから・・ね・・・( ´˂˃` )

なんか色々ついでではありますが、
楽しい一日にいたしましょう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

ではお休み!

2 Comments

にしやま  

ひさびさに話せて楽しかったです!

2014/05/09 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

慈雨ziu  

Re: タイトルなし

私も久々にお会い出来て良かったです^^
夏には新作出来たらいいな〜と思っているのでよろしくお願いします♪

2014/05/13 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment