ua



コスホリック09に向けて始動しました

DSC_0127.jpg

(7/15更新)

コスホリ08が終わったと思ったら、もう直ぐにコスホリック09ですよ!!
コスホリ09、もうサークル1次応募は満枠に達したみたいです。
相変わらず凄い盛況っぷり!!
私は1次に間に合って入金もしてきましたぜー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

ってことでコスホリ09に向けて撮影が始動しました。

今回は「オリジナルセーラー服ROM(スク水もあるよ!)」です!

これからどんどん暑くなるからね!
爽やかなROMに仕上げたいな、と思っています。

以下概要です。



+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+

サークル:ua
タイトル:僕の夏日
発行:2013年8月10日 COSHOLIC09 F-07
   2013年8月11日 C84 東J-53a委託
価格:1500円
媒体:CD-ROM
収録枚数:300枚以上
サイズ:未定

☆当日は撮影チケットが付きます
☆コスホリ09開催が近づいたら予約フォームを設けます


◆Cast◆
慈雨
cure:93161
ARCHIVE:53176

◆Photo◆
ちょーちょ
えびし。
(敬称略)

◆収録内容◆
「夏休み」「切ない」「懐かしい」「爽やか」
これらをテーマに、ちょこっとストーリー調になったオリジナルセーラー服ROMを制作します。

夏休みにおばあちゃん、おじいちゃんの家に行った思い出。
夏の夕日を見て感じる切ない気持ち。
セーラー服を見てドキっとする妄想。
このROMを見てそんな気持ちになってくれたら嬉しいです。

青春の甘酸っぱい思い出(自分で書いていて恥ずかしい)作品になるといいな、と。

+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+


DSC_0575.jpg
早速第一回目の撮影をして来ました!
初っ端から海!ずぶ濡れ!
海に入ったの(全身)は中学生以来でした。
「海の水ってしょっぱいんだね\(^o^)/」と当たり前のことを思い出したよ!


DSC_0579.jpg
波にやられて私のまつげなくなった(笑)
コスホリ09までよろしくお願いします。

慈雨

- 0 Comments

Leave a comment

