ua

スポンサーサイト


コスホリ09のサークル配置が発表されたよ

DSC_0019.jpg

コスホリ09のサークル配置が発表されましたね!
ってことで私のサークルは3階の「F-07」となりました。
隣は同じPhotoPlusモデルで仲良くしてもらっている、朝霧せなちゃんとくっくちゃん(ฅ'ω'ฅ)♪
楽しくて心強い両隣だー!

今回「オリジナルセーラー服ROM」を制作している訳ですが、
前回同様コスホリだけで販売する予定が貴重なオトスキ仲間の水こみづさんからお声を掛けて頂いて、コミケの方でも委託販売することになりました!
こみづさんありがとうございます(o^u^o)

スペースナンバーはコミケ二日目「東J-53a」です。
当日私もスペースに一日います♡

水こみづさんのサイトは以下URLから!
http://k0m1du.blog68.fc2.com/

こみづさんは「オリジナル眼鏡ROM」を販売される予定です。
眼鏡萌えもこみづさんとの共通点なので凄く楽しみ!!
こみづさん凄く可愛いんだよ…!そして眼鏡がめっちゃ似合うんだよ…!はあはあ

私の方のコミケ持参物はコスホリと全く同じになる予定です。
が、コミケでは撮影チケットは付きません!
お値段一緒ですが撮影チケットは付きませんのであしからず。


そうそう!サークルカット作りました!
\ばっっっっっっっっっっっっっんん/
ua.jpg

今回セーラー服ROMな訳ですが、濡れたり縛ったり、スク水カットもあったり!?な内容になる予定です。
最近本当に暑くて暑くて汗べったべたなので、ちょっとでも涼しくなる様なROMをお届けしたいです(笑)


最後にサンプルを1枚ぺたり。
DSC_0049-1.jpg
お顔が若くなりたいね・・・!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

