ua

スポンサーサイト


僕の夏日 -海篇-

今回のオリジナルセーラー服ROMのタイトルが決まりました!
タイトル「僕の夏日」です。

夏の日に出会った彼女との想い出を四篇構成でお届けします(*˘︶˘*)

四篇構成内容
「海篇」
「山篇」
「学校篇」
「家篇」
です。

今回は海篇のサンプルです(ㆁᴗㆁ✿)


DSC_0106のコピー

続きからどうぞ♪ DSC_0117のコピー

DSC_0424のコピー

DSC_0520のコピー

DSC_0558のコピー

DSC_0607のコピー

DSC_0615_2のコピー


海篇は最終的にずぶ濡れになって来ました(笑)

今回本当に色んなロケーションで撮影したので、全体の雰囲気も楽しんでもらえるいいな〜と思っています!
どの写真もそこはかとない田舎の香り・・・昭和の香り・・・!

ではでは次回は山篇のサンプルを上げます٩(◦`꒳´◦)۶
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

