ua

色々デザインが出来ましてよ

まずはジャケットデザインが出来ました!
今回のテーマカラーは青(水色)です。
dvd_zyake.jpg
入稿も済んでいるのであとは届くのを待つばかり( ´ u ` )
予定では明日届くんです!楽しみだ〜


盤面はこんな感じ
]
セーラー服からちらっと見える太腿に興奮するのは私だけかな(笑)


そしてそして!予約特典の自由帳「慈雨ニカ学習帳」の表紙デザインも出来ました*\(^o^)/*
ピクチャ 2
これが地味に大変で・・・
すっごく時間がかかりました_(┐「ε:)_
内側にはお名前とサインを入れます♡
(もしかしたら少数ですが当日限定で販売もするかもです。。。)

ってことで予約受付が迫って来ましたよ!
予約受付は8/2 23:55までですからね!

前回のスーツROMの時もそうでしたが通販販売は一切行いません。
コスホリかコミケで是非お手に取って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)

まずは予約を♪
オリジナルセーラー服ROM「僕の夏日」予約フォーム

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment