ua

サークル番号発表されました!

ピクチャ 1

サークルカット完成しました〜!上のやつね↑
そして公式サイト(COSHOLIC08)でスペース番号が発表されましたね!

私は「F08」です。   
  「F08」です!!!

08って眼鏡っぽい数字でなんだか嬉しいです┏◎-◎┓┏◎-◎┓┏◎-◎┓
今回の眼鏡スーツROMにぴったりだ〜┏◎-◎┓┏◎-◎┓┏◎-◎┓ワーイ

ROMを作るのは初めてで、色々と不安も多いんですがスペース番号を確認したら
隣がナナイさんとたまえちゃんで安心した(*^u^*)

直ぐ近くにはせなちゃんや、くっくちゃんや、えなちゃんやゆきまちさんや、
知ってる方がいっぱいでした!

もうこれで不安より安心の方が強くなって、楽しくなってきたよヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)いえーい

撮影チケットも考えてるので、良かったら遊びに来て下さい。
撮影も順調なのでちょこちょこサンプル上げますー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment