ua

スポンサーサイト


コスホリ09&コミケ84お疲れ様でした

1L7A5245のコピー

コスホリ09&C84にてお越し下さった皆さんありがとうございました!!

今回もスペースにお越し頂いた皆さんには感謝、感謝です!!

随分と遅くなりましたが写真いっぱいで夏の三日間の感想を書きたいと思います(^^)
長いよ!!

またROMの感想など簡単で構いませんので、こちらの記事にコメント下さると嬉しいです。 まず夏の祭典初日はコスホリック09!
今回はカメラを担当してくれたちょーちょさんが売り子としてお手伝いにも来て下さり、大助かりでした!

2回目の参加ということで、心の余裕も出来て会場全体をぐるっと回ることが出来て大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)و
沢山のお友達と記念写真が撮れました〜!幸せ!

名称未設定 2
ナリキリさん/りずきちゃん/なこちゃん/みさとちゃん/せなちゃん/くるみちゃん/あやねさん/ちいちゃん/ゾニーちゃん
一緒に撮ってくれてありがとう♡

前回は自分のスペースで手一杯だったんですが、今回は3フロア全部ぐるっとすることが出来ました!
会いたい人に沢山会えたのが嬉しい!
これもお手伝い下さったちょーちょさんのお陰です。
初めて行ったR18フロアは想像通り肌色がいっぱいでございました。
しかし卑猥ではない、健康的な肌色でした!
熱気は流石!下二つのフロアなんて涼しいんじゃないかと思うくらいのR18熱気!すげえ!

自分のスペース的には隣がせなちゃんとくっくちゃんで、
後ろがりずきちゃんという何とも楽しい環境でした(≧▽≦)
構ってもらって、助けてもらって本当にありがとうございました!

さてさて今回はROM第二弾ということでオリジナルセーラー服ROMだった訳ですが、
皆さんいかがだったでしょうか??

個人的には海にも行って、山にも行って、学校でも撮影して、スイカを食べてー…と
沢山夏を詰め込めんだ作品が出来上がったと自己満足しております。

まあセーラー服を着るのにはかなり厳しい年齢でしたけどね_(┐「ε:)_
ほんと自己満足の世界です。ふふ

カメラマンさんにはBBAを若返らせるというかなり過酷な撮影だったと思います。
更に暑さに撮影環境に…と色々と大変な中で頑張って頂きました。
今回カメラを担当して下さった「えびし。&ちょーちょさん」大感謝です!!!!!!

そして何よりも今回のROMを手にとって下さった皆さんに大感謝です!!!!!!!

開場されてお客さんがスペースに来てくれるまで、
「あー、1枚も売れなかったらどうしよう…。興味もってくれるかな…。BBAのセーラー服ってどこに需要あるんだよ…。」
とそりゃもう考えうる事全て考えてネガティブ全開な訳ですよ!

頑張って作ったからには1枚でも多く嫁に行って欲しいし、
協力して下さった方に申し訳ないし、と胃が痛くなるんですよね(^^;)

だからこそ、予約をして下さったり、ツイッターなどで反応をもらうと嬉しくて嬉しくて。。。

これね、制作中に無反応だったら私完成まで辿り着けないと思う。
第一弾の時もそうとう励みになっていましたが、今回も同様です。

応援して下さったり、告知をRTをして下さったり、バナーを貼って下さったり、
一つ一つに感謝しています。

前回購入して下さった方が今回も来てくれることが多く、
「前回良かったからまた買いに来ました」
「楽しみにしてました」
「あれからずっとブログチェックしてました」
と涙が出る程嬉しい言葉も頂きました。

あと言葉だけじゃなくて差し入れもありがとうございます!!
DSC_0683.jpg
甘いものもしょっぱいものも飲み物も嬉しいです!
疲れた身体にどれも沁み渡りました。

お写真も撮ってもらったのでぺたり。
8353d2de.jpg
78225f41.jpg
photo by アサガオBlogさん

maira1.jpg
maira.jpg
a0045298_2504286.jpg
a0045298_2502529.jpg
photo by 舞羅さん

綺麗に撮って下さり感謝!ありがとうございます٩( ´ᆺ`)۶

今回も問題なく快適にイベントを終わらせられたのは、
皆さんのマナーとコスホリスタッフの皆さんのお陰です。

暑い中とっても楽しかったよーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




夏の祭典二日目はコミケ!

コミケはサークル初参加で、こみづちゃんのスペースに委託させてもらってお手伝いしました。

何と言っても人の多い事!!
目の前を流れて行く人の多さに目が回りそうでした。さ、流石コミケ…!
暑さもピークで、冷えピタを首に貼ってうちわでガンガン扇いでいても流れる汗!
たまに意識がぼーっとすることも。。。
こりゃ人が倒れてもおかしくないわ!と再確認しました。

ツイッターでコミケ雲がなんちゃら〜と騒いでいる!というのを聞いて、
ふと顔を上げて遠くを見たら本当に雲が出来てビックリでした(゚д゚ )
建物の中で雲が出来たの初めて見たよ。。。

DSC_0688.jpg
暑さMAXの中でこの差し入れ達の有り難さと言ったら!!
水分も糖分も冷却剤も助かりました!!ありがとうございます(;;)

せっかくのコミケなので企業ブースにも行って、
こみづちゃんと大好きなオト好きグッズを購入してトークショーに参加して来ました♡
DSC_0690.jpg
大大大好きなトモくん役の声優がいらっしゃって、今回はナオ兄とトモくんのトークショーでした!
トモくんからネットアイドルのモモちゃんになったりして、
「おにいーちゃんたちーモモだよぉー」「僕の下僕たち♡」とかもっと言って!のドSトモくん最高////
トモくんになら暴言吐かれても踏まれてもいいよ////

映像化の話やリアル喫茶のイベントやら、わくわくするような出来たらイイネ!の話も飛び出てファンとしては嬉しい内容でした(° ꈊ °)✧˖°

戦利品はこの他にも
DSC_0689.jpg
りなみんとこみづちゃんとナリキリさんのROMをゲット!
どれも可愛かったです(✿´ ꒳ ` )
りなみんのROMは実家で母と一緒に観賞して「かわいいね〜」とデレデレ///

コミケと言ったらコスプレ広場も行っとかねば!とこみづちゃんと一緒に灼熱の中お外に出ました。


BBAの体力即終了。


30分もしないうちに限界が来まして、早々に移動しました_:('Θ' 」 ∠):_
短い時間内でお写真撮って頂き感謝です。

そんな汗だく写真をぺたり
130811-09-06.jpg
130811-09-02.jpg
130811-10-03.jpg
130811-10-06.jpg
photo by shidenさん

こみづちゃんは人気で囲みが切れないので、
人生初カウントをとるということをやって来ました!
カウントをとるってちょっと楽しかったです(笑)

アフターはちいちゃん達に混ぜてもらって、お台場でビュッフェ!
ローストビーフがあったり、色んなものがあって美味しかった〜
途中で体力の限界が来て先に出てしまったんだけど、会話が楽しくて皆酔っぱらってるのかとww
なな夜ちゃん初めましてなのにいっぱいお喋りしてくれて嬉しかった(๑´ㅂ`๑)
沙宮羅ちゃんのいじられ具合とマロパピちゃんの同人語りとそれを見守るちいママ!
混ぜてくれてありがとうでした!



夏の祭典三日目はとなコス!

二日間頑張ってフラフラだったので、三日目はどうしようかな〜と思ってたんですが
きっと行かないと後悔する!と思って重役出勤よろしくで後半にちょこっとだけ参加しました!
衣装は簡単なMEIKOで。

短い時間でしたが知り合いに沢山会えて構ってもらえて嬉しかったです((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

となコミケ
なな夜ちゃん/れくさん/くるみちゃん/はなちゃん/あいさん/たまきさん/ぽぷりさん/こみづちゃん

写真も頂いたのでぺたー
6043022.jpg
photo by ほっし〜さん

DSC_1258.jpg
photo by KAZZさん

6095053.jpg
6095049.jpg
photo by とくけんさん

130812-1-08-06.jpg
photo by shidenさん

皆さん写真上手くて色々修正されておってありがたや〜╰(*´︶`*)╯
そしてやっぱりめーちゃんやるの好きだわ〜
通常は久しぶりに来たから新鮮だったかも!

この日のアフターはワンザに行ってお喋りしながら牛丼食べて、マックの閉店式を見守りました。
マックの閉店感動的でした!
皆が拍手をして店員さんが涙ぐんでいて…
止まらないシャッター音に途中でコミケスタッフがカウントを取り始めていました(笑)


と、言う訳で長くなりましたが三日間これでもかと楽しんでまいりました!!

懲りずに冬もROMの制作をする予定です。

また皆さんの力を借りつつ、完成まで頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

では冬にお会いしましょう!
1L7A5253のコピー

2013年素敵な夏に感謝

慈雨
スポンサーサイト

- 2 Comments

こねぎ  

コスホリ&コミケお疲れ様でした~m(_ _)m

しかし、私が参加できたのはコスホリのみ…orz
めーこさん拝見したかったです(;;)

とは言え!コスホリでは持参の眼鏡かけて頂きありがとうございました♪
前日、休出で仕事中当日の事ばかり考えていたので、ホントに嬉しかったです(>▽<)

ROMの方も、思わず若い頃を思い出したりwあ~!この椅子図工室にあったこけやすい椅子だ!とかwww
そんな中濡れる慈雨さんの色っぽいこと(//▽//)

大満足でした~~~♪

冬の方も楽しみにしておりますので、御身体に気をつけて頑張って下さい(^^)ノ

2013/09/25 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

慈雨ziu  

こねぎさん

今回もご購入して下さい本当にありがとうございました!!
大満足と言って頂けて本当に嬉しいです(;▽;)!!
当日は眼鏡をお持ち頂き、私も眼鏡好きなので楽しかったです♪

撮影は私も図工室の椅子など懐かしいな〜などと思っていました(笑)

冬の方もようやく始動し始めましたので、よろしくお願いいたします(*^v^*)

2013/10/30 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

