ua



2013/12/29コスホリ10 新作「女警視vs女怪盗」

2013huyusa-kurucut.jpg


告知が遅くなりましたが、無事にコスホリック10に受かりましてサークルナンバーも決まりました!
今回も3階になりまして「F-04」です。
お隣ははるかちゃんと前回もお隣だった朝霧せなちゃんです。
スレンダー美人に挟まれてドキドキ(^///^)
当日は細いお2人に挟まれて強面巨人が立ってるような図になるかと///いやん///


ってことで今回の新作の概要です。


+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+

サークル:ua
タイトル:Hands up!-SUPERINTENDENT vs A PHANTOM THIEF(女警視vs女怪盗)-
発行:2013年12月29日 COSHOLIC103階F-04
価格:1500円
媒体:CD-ROM
収録枚数:300枚以上
サイズ:未定

☆当日は撮影チケットが付きます
☆コスホリ10開催が近づいたら予約フォームを設けます


◆Cast◆
慈雨
cure:93161
ARCHIVE:53176

◆Photo◆
YAS.
(敬称略)

◆衣装協力◆
みゅーず
(敬称略)

◆収録内容◆
オリジナルの「女警視vs女怪盗」の設定をCoolかつElegantにそしてSexyに。
ボンテージに網タイツにレースにと
フェテイッシュ要素をたっぷりと詰め込んだ内容になります。
作品の内容はCoolですが気合い充分HOTな作品です。


+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+


メインは上記の物になりますが、頑張ってもう一作品作ろうかと思っております。
とは言え、それは間に合ったら!

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

慈雨

- 0 Comments

Leave a comment

