ua

スポンサーサイト


Hands up!-SUPERINTENDENT vs A PHANTOM THIEF-女警視ONver.

12月になってしまいましたね…!は、早いわ…!

さてさて今回のROMは下記の感じで4部構成になっています( ー̀ωー́ )

「女警視ONver.」
「女警視OFFver.」
「女怪盗ONver.」
「女怪盗OFFver.」

登場人物は女警視と女怪盗の2人なのですが(演じるのは私一人です笑)
それぞれONとOFFの姿を収録するので4部構成。

そんなサンプル第一弾は女警視編ONver.です。
女警視はプライドがもの凄く高く強気で怖い物無しな高飛車女です。
サンプル写真からもそんな性格が伝わるといいな!

IMG_0016のコピー

ということで続きからサンプルどうぞ♪
IMG_0103のコピー

IMG_0271のコピー

IMG_0294のコピー

IMG_0380のコピー

IMG_0422のコピー

IMG_0452のコピー

IMG_0476_2のコピー

IMG_0645_2のコピー

IMG_0658のコピー

今回は衣装の光沢が凄くかっこ良く出るようにと、
影にこだわる形でカメラマンさんと試行錯誤していきました。
(とはいえ私はイメージと構図を伝えるだけなのですが!)

本編収録はエロかっこいい写真ばかりです♡
あと毎度ながらパーツ撮影を沢山してるので、
脚好きな人やパーツ撮りが好きな人に見てもらえたら嬉しいな〜

ということでサンプルはあと3回に分けてアップしていきます。

予約は今週末、12月8日まで!
予約特典が付きますのでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
予約フォームはこちら↓

「Hands up!-SUPERINTENDENT vs A PHANTOM THIEF(女警視vs女怪盗)-」予約フォーム

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

