ua

Hands up!-SUPERINTENDENT vs A PHANTOM THIEF-女怪盗編ONver.

サンプル第二弾!
第二弾は女怪盗ONver.です。

IMG_0723のコピー

続きからどうぞ♪ IMG_0789_2のコピー

IMG_0761_2のコピー

IMG_0811_2のコピー

IMG_0901_2のコピー

IMG_0944のコピー

IMG_0975のコピー

IMG_0984のコピー

IMG_1112のコピー

IMG_1243のコピー

IMG_1304のコピー


女怪盗ONver.いかがでしたでしょう??
女警視はビシッとした感じですが、
女怪盗は飄々としていて常に微笑を浮かべているような性格です。

ということで撮影中は猫のように高いところに座ったり、地面に這いつくばったり
時には捕まって拘束されちゃったり、勿論怪盗したりしました(‾⌣‾)

拘束と言えば緊縛は何度かROMの撮影でやりましたが、今回は縄ではなく拘束具。
首と手と足とをチェーンで一つなぎにしちゃう感じのやつ。
なので手とか足を無理に動かせば首が絞まってうっ…っとなるという。。。

まあそんなお写真やあんなお写真は購入して見てみて下さい٩( ´ᆺ`)۶

予約は今週末まで!
「Hands up!-SUPERINTENDENT vs A PHANTOM THIEF(女警視vs女怪盗)-」予約フォーム

0 Comments

Leave a comment