ua

クランクイン

20120819-DSC03358DSLR-A900.jpg

第一回目の撮影をしたのは実は去年の夏だったんですよ!
ってことで今回はクランクインした時の写真をぺたりヾ(・ω・o)ノ

カメラマンさんと手探りで頑張ったのが今ではよい思い出。

この時髪を思い切ってばっさり切りまして・・・
人生初ベリーショートの頃でした(^^)

半年以上撮影をしているから1枚のROMの中で私の髪型も変化しますよ〜(笑)


下記はオフショット!
撮影前に空腹に耐えられなくてピザを注文したのw




20120818-DSC03285DSLR-A900.jpg
ピザうまーい いえーい

20120818-DSC03289DSLR-A900.jpg
気付かない内にこんなショットを撮るカメラマンさんだからね・・・!やり手ですわよ!
ROMにもこういう接写系の写真も沢山入れようと思ってます。


20120818-DSC03296DSLR-A900.jpg
顔薄い
そして私の顔の特徴がよく分かる
口がでかいんです。口もでかけりゃ歯もでかいよ!ビーバー的な!
よく犬顔とか猫顔とか言うけど私はなんじゃろね?


20120818-DSC03297DSLR-A900.jpg
はー食った食った!撮影するぞー!の図
なにげに嵐(画面内)と2ショなのよ♡


次のサンプルは「こんな接写系入れます」写真載せますね(●´v`●)

0 Comments

Leave a comment