ua

コスホリック10ありがとうございました!

971538cb-1.jpg
9b875446.jpg
photo by アサガヲblogさん

もう2月ですね!早いね!

ってことで全く振り返る事をしていなかった年末のコスホリック10の思い出を今更!
そう今更振り返ります!

今回はかっちょいいのを作ろうと思って始めたROM作りでしたが、
色々な方の手を借りて無事に完成いたしました。

編集途中で長年愛用したPCが壊れて新しく買い替えたり(ウン十万の出費に泣いた)
年末営業だということを忘れてて盤面印刷に駆け込んだり・・・
と相変わらず直前でバタバタしてました(--;)

とはいえ当日はきちんと完成して販売まで出来て一安心!

当日のブースはこんな感じでした。
DSC00301.jpg

DSC00300.jpg
冴さんがお手伝いして下さったのでした(ˊᗜˋ*)
ブースの設営ほぼ冴さん任せ!
「何でもいいです!冴さんの好きにして下さい!」とわずかな材料しか渡さずに無茶振りをしたのは私です。
そんな中でレイアウトして下り感謝・・・!
設営から販売から後片付けまで、イベント中ずっとお世話になりました。
ありがとうございました!!

イベント中はお話して販売して、フロアうろうろして、今回も満喫してました〜
外は寒いけど、会場内は凄い熱気でしたね。。。
スタッフさんに「暖房入ってます?」と聞いたら「切ってますよ!」と言われて、
暖房入れずでこの熱さ!凄まじい!

名称未設定-5
withは以下でっせ。
せなちゃん/なこちゃん/胡桃ちゃん
林檎蜜紀さん/りずきちゃん/あやねちゃん
ちぃちゃん/あえちゃん/ゆきまちさん/冴さん

記念写真撮ってくれた皆さんありがとうーーーー!!
忙しいところで構ってもらえて嬉しやーーーーー٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

DSC00322.jpg
構ってもらうどころか物までもらった・・・・!
決してクレクレしに行った訳ではない・・・!

うしじまさんからROM頂いたのがこの冬一番の驚きだったと思います。
凄く気前のいいお方だった!
「お姉さんこれあげるよ!」くらいの気持ちで通りすがりに頂きました。

作品はもちろん全部拝見しました。
動画があったり、レイアウトに凝っていたり、ストーリーがあったりどれも素敵でした。
ほうほう、と勉強にもなったり。

DSC00320.jpg
頂いたものと言えば差し入れも頂きました!
購入して下さるだけじゃなく、こうやって差し入れまで(;v;)
皆優しいね・・・嬉しいです・・・ありがとう・・・!
大事に私の体に全て吸収されました。

今回のROMは衣装のご協力も頂き、ビシッとバシッと決まったドS顔をしたつもり!です!
あんまり困った顔はしてなかったと思うんだけどどうでしょか?
(普段困ってるね、と言われるから笑)

カメラマンさんはYAS.さんにお願いして、ライティングをめちゃめちゃ頑張って頂きました!
スポットライト風にしてもらったり、影付けてもらったり。
撮影しながら「色どうかな?」「うーん」みたいな確認を何度もしました。
要望に嫌な顔せず対応してもらい感謝感謝です(*˘︶˘*).:*♡

撮影中大変だったのはヒールの高さと寒さかな。
寒くて常に鳥肌立っていて編集が大変だったわ!

今回のコスホリも問題なく無事に終えられて、
来てくれた皆さんとスタッフの皆さんに大感謝。

終了後は冴さんと上野までぶらぶらして鍋を食べました。
「楽しかった」と言ってもらえて、ほっ。。。

そして冴さんとは冬の3日間毎日一緒に過ごすという初体験をしました!

コスホリの思い出に追加で、となコスとコミケの記念写真も!
名称未設定-6
となコスはレーシングMEIKOでコミケは霧島やってました。

コミケ会場は予想に反して寒くなくて助かりました。
夏より冬の方が快適なのか・・・
ただ人はやっぱり多いよね!毎度びっくりするよ!

着替える前にROMブースの方に挨拶だけして、
噴水前に行ったら「こりゃアカン」な人ごみで屋上に行って最後まで〜な感じでした。

人が多いのは祭りだー!って感じで私は好きだけど、
霧島の頭の装備、終了後には片っぽどこかにいなくなっていた(笑)
あの人ごみで大事な物をなくしたら大変だ・・・とちょっとゾッとしたのでした。

何はともあれ冬も沢山遊んで素敵な年末となりました。
ROM作りを始めて1年経ってしまったしね。

そろそろキャラものも・・・と思う心はあれど、さて2014年はどうしましょう。

あ、ROM購入して下さった皆さん!
良かったら感想とかアンケートとかお願いいたします。
(アンケートはROMの中に入ってるPDFにURLを書いてます故)
もうちょっと・・・もうちょっとだけROM作りっていうのもやりたいと思ってますんで
お付き合い頂けたら嬉しいです。

では2014年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment