ua

撮影会のお知らせです。

BJ0R5231_140309のコピー

ここ最近暖かくていつのまにか春が来たな〜という感じですね。
春は一年で一番好きな季節なんで嬉しいです。
桜が好きなんで、外歩くのが楽しい!
桜のモチーフも好きだし、桜の食べ物も好きだし、ああ楽しい季節だ!

っと今回はROMの宣伝ではなくて撮影会の宣伝をします。

お世話になっているPhotoPlusさんで、
「1:1撮影会」と「第48回外部スタジオ撮影会」に出演します。

どちらも予約はまだ開始されてないみたいですが、
きっとそのうち始まると思うのでフライング告知です(笑)

予約と詳細は以下から確認できます(今はまだ予約開始されてませんが 3/25現在)
「PhotoPlus撮影会」http://photoplus-spica.com/photoplus/index.html

衣装は選択か持ち込みかレンタルかのいずれかになります。
下記を参考にして下さいね。

【4月】1:1撮影会【選択可能衣装】
http://yaplog.jp/s0291s/archive/62

【4/12(土)】第48回外部スタジオ撮影会【選択可能衣装】
http://yaplog.jp/s0291s/archive/63


1:1の良さは野外ポトレが可能なところと、スタジオに猫がいることと(猫苦手な方は要注意ですが)、スタジオが白壁で綺麗&照明があるってところですかね。
外部スタジオの良さは普段撮影出来ない背景で撮影が出来るというとこかな。
ちなみに今回の外部は泡風呂も使えるんですよ。

ROM作りは夏くらいまでまったりしているので、
良かったら撮影会の方に遊びに来て下さい(▰˘◡˘▰)

ではでは

0 Comments

Leave a comment