ua

4/13フェチフェス3.5に参加します

FF35.jpg


急ですが明日、西新宿で開催されるフェチフェス3.5にスタッフ参加します!
イベント内容はこちらから→http://www.fetifes.com

コンテストがあったり、ショーがあったりフェチ好きならたまらないイベントだと思います(^///^)
今回はメタモルフォーゼがテーマということで、色んな格好の方が見れるはず!!
私は久しぶりにゴスロリ着てうろうろしてますよー。
髪型はまだ悩んでます。ショート・・・ロング・・・ツインテ・・・

ちなみにちなみに、
5階フロアで今まで出してきた物販を販売させてもらいますので
良かったらお手に取ってみて下さい。

内容はこんな感じ↓
ff03物販表
※「セーラー服ROM」と「自由帳」は完売いたしました!
今回は2000円以上の購入で撮影タイム1分30秒がつきます
 例)ROM1枚1500円+生写真5枚500円=2000円
  ROM1枚1500円+ポストカードセット1つ500円=2000円
  生写真20枚=2000円

撮影だけというのも可能です。
私が5階フロアにいる時や、各フロアで見つけてもらえたら2分1000円で突発撮影会を受け付けております。
2ショットOK/携帯カメラOK/動画NGです。

分からないことは直接聞いて下さいー!

明日参加される皆さんが楽しく過ごせますように!
  

0 Comments

Leave a comment