ua

スポンサーサイト


COSHOLIC11楽しみましたか!?

5月です!
子供の日に行われた子供の日じゃないイベントCOSHOLIC11
来場された皆さんは楽しみましたでしょうか!?

851690741.jpg
photo by シナモンさん

ということでつづきから感想です。 今回は宣伝していた通り、Walpurgisnachtさんのところで売り子をしておりました。
開場前はCOSHOLICスタッフもしておりました。
当日開場でパンフレットを購入された方、
パンフレットに押してあったスタンプはもしかしたら私が押したものかもしれません(笑)

collage_photocat2.jpg
売り子とスタッフの服装がごっちゃ(^0^)
カメラマンさん(かえで氏)が設営頑張ってる時に別のカメラマンさん(HanseNさん)と遊んでました。
一人コスホリレンジャー☆ドッカーン

今回も凄い数の来場者で、お祭り騒ぎでしたね。
でも季節のせいなのか衣装のせいなのか、今回そんなに暑くなかった印象です。
とはいえ水着で寒くない気温ですからね!
コートを着てる人なんかは大変だったと思います・・・

売り子をしつつも休憩もらってあちこち遊びに行ってました。
collage_photocat.jpg
れくちゃん/あやねちゃん/林檎さん・はるかちゃん/せんきちゃん/せなちゃん
他にも構って下さった皆さんありがとうございます٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

今回売り子だったのに会いに来て下さったり、
私の作品を購入して下さったり、差し入れを頂いたり・・・なんと有り難いことか・・・!
本当にありがとうございました。
甘い食べ物は全て胃の中です!

れくちゃん、秋葉さんからはROMを頂きました!
れくちゃんの島風ROMはなんと喋る機能が付いていて「おそい〜」って言われたよ(^///^)可愛い♡
うしじまさん、林檎さんには冬にROMを頂いたので今回自分のROMを持って行ったんですが
また新たに頂いてしまって・・・!お返しのつもりがお返し返ししてもらった(;▽;)

今回もあっという間に閉場の時間になってしまって、
売り子からまたスタッフに戻り作業をしていました。

そのまま打ち上げにも参加して、沢山話せた一日でした。

夏は新作が出来るといいな、と思いつつまだ何を作るのかも考えていなかったり・・・!
一つはサブカルポトレなんですけどね。。
ROMになるのかおまけになるのか紙媒体になるのか。
乞うご期待!

ということで5月ですが5月病なんか吹っ飛ばして頑張りましょう!
では!
IMG_3721.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

