ua



フェチフェス04ご来場ありがとうございました♡

DSC02188.jpg

6/29に開催されたフェチフェス04!
公表だと1100名の方が来場されたようで、今回も大好評でしたね( ´◡` )

お写真頂いたので続きから感想と共に。 DSC02197.jpg

今回も直前で参加表明した私ですが、
猫耳+鈴チョーカー+ランドセル+縞ぱんという格好でウロウロしていました。

何してたかというと、いつも通り物販の販売をしたり、突発撮影会をしたり。
あとはニコ生のお手伝いをしたりしていました(*˘︶˘*)

BroMTejCQAIs896.jpg
photo by 佐藤聖さん

これニコ生のOPの時ね。
いつの間に撮られてたんだろう!真面目な顔してます(笑)

BsKGN4YCAAIcnHu.jpg
会場をウロウロしてた時に穂咲ちゃんに会えて写メ撮ってもらった♪
(穂咲ちゃんツイッターから頂いてきた)
偶然けも耳同士になったよ(๑¯ω¯๑)もけもけ

他にも色んな方にお会い出来て、お話し出来て楽しかったです。
お仕事しているとバタバタしてしまってすれ違いで挨拶しか出来なかったりもしてね・・・
会場もパンパンな訳でそれがカオスで楽しいんですが
きちんと対応出来てなかった感があり反省です。

物販を設けていた倒錯の森にもずっと入れた訳ではなくて
出たり入ったり状態でした。
本当は物販を購入してくれた方全員とお話したいしお礼も言いたいんです。
購入してくれた皆さんありがとうございました٩(◦`꒳´◦)۶

倒錯の森で突発撮影会も受け付けていまして、
お写真頂いたので貼付けます。

DSC02193.jpg
DSC02202.jpg
DSC02199.jpg
DSC02203.jpg
DSC02205.jpg
DSC02211.jpg
DSC02219.jpg
DSC02221.jpg
DSC02226.jpg
DSC02228.jpg
DSC02230.jpg
photo by 上村さん

最後の方はレースのリードをカメラマンさんに持って頂いて
飼い主ごっこしてました‎ↀωↀ

夏のコスホリック新作ROMもオリジナル猫ROMになるので
皆さん飼い主ごっごしましょう(笑)

新作ROMに関しても近々告知します!
予約受付も開始しますのでどうぞよろしくお願いします。

最後にFFGNの集合貼っておきますね♡
(画像が大き過ぎたのでサムネにしました。クリックしてもらえたら大きくなります。)
10452429_574475919364685_5162115169937511002_n.jpg

次回はフェチフェスは8月にあるフェチフェスナイトです!
いつもとはまた違ったフェチフェスになりそうで
今から楽しみや〜大阪も生きたよ〜


- 0 Comments

Leave a comment

