ua



2014/08/16コスホリ12 新作「猫ROM」

★7/29更新★

CH12_ua のコピー

Twitterでは報告していましたが、無事にコスホリック12に受かりました。
ありがとうございますー!

今回も3階になりましてサークルナンバーは「H-12」です。
えっちなわんにゃん、とでも覚えて下さい(´◉◞౪◟◉)

お隣は佐倉龍ちゃんと猫沢みさとちゃんです♡
性格が天使のように優しい二人の間にゲスな私が紛れ込むぞ♡


今回の新作の概要は以下です!


+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+

サークル:ua

①タイトル:ねこかぶり(オリジナル猫ROM)
発行:2014年08月16日 COSHOLIC12 3階H-12
価格:1500円
媒体:CD-ROM
収録枚数:295枚
サイズ:1200×800


②タイトル:ねこかぶり(オリジナル猫写真集)
発行:2014年08月16日 COSHOLIC12 3階H-12
価格:800円
媒体:紙媒体
ページ数:36ページ
サイズ:文庫本サイズ148mm×105mm


☆購入者にはコスホリック12で使用出来る撮影チケットが付きます


◆Cast◆
慈雨
cure:93161
ARCHIVE:53176

◆Photo◆
HanseN
(敬称略)

◆収録内容◆
設定:
いつもの道、いつもの風景、昨日はいなかった猫。
猫と暮らし始めた日常は予想以上にダラダラのんびり。
そんな猫擬人化ROMです。
ええ、そりゃもうダラダラしています。
エロはないけどちょっぴりぱんつ。全年齢でも平気なレベルのR15。

衣装:4タイプ
(ワンピース&白ぱん/Yシャツ&ボクサー/Tシャツ&トランクス/ジャージ&縞ぱん)


+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+

すぐに予約フォームを作ろうと思っていますんで
よろしくお願いします。
予約特典は・・・考え中!

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております(❀╹▿╹)ノ

慈雨

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ,。・:*:・゚☆ 宣伝 ☆゚'・:*:・。,
  •       コスホリック12にて慈雨さん新作ROM出されるそうです(*´◒`*) ねこにゃん可愛い!! 詳しくは↑リンクまたは→リンクまたはトラバ先へどうぞ! いつかまたブースお手伝いに行きたいな~コスホリにも遊びに行きたいしね! 気長遠征の夢は膨らむ┗(^o^)┛
  • 2014.07.24 (Thu) 02:08 | equal
