ua

こんな接写系入れます

今日は「こんな接写系入れます」のサンプルを貼りますよ(゚ω゚*)

個人的にこういう写真好きなんです。
顔が映ってなかったり、全体が分からない方がエロく感じるのは私だけかな?
隠し撮りっぽいじゃない?笑

サンプルはあくまでサンプルです。
ROMにはもうちょっとアレなのを。
うん、アレなのをね(*′ω`*)



20120819-DSC03413DSLR-A900-1.jpg
スーツをひっぱってみたり

20120819-DSC03368DSLR-A900-1.jpg
網タイをひっぱってみたり

20120819-DSC03533DSLR-A900-1.jpg
足の裏フェチってのもあるかもしれない・・・

20120819-DSC03671DSLR-A900-1.jpg
チラッ

20120819-DSC04068DSLR-A900-1.jpg
こんなタイツもあるよ 薔薇タイツ

タイツやストッキング、靴下を収集するのが好きだったりするんで
ROM内で色々穿きたいな〜っと!


そういや今日の夜はニコ生に出演します!
ナリキリチャンネル http://com.nicovideo.jp/community/co1713208
3月16日 21時〜

スーツROMの宣伝もしますので、良かった見て下さいヾ(●´▽`●)ノ

次は「え!?スーツROMなのにスーツはどこ行った!?」サンプル写真を載せますww

0 Comments

Leave a comment