ua



ねころむサンプル第一弾「はじめまして篇」

ねころむ「ねこかぶり」のサンプル第一弾です。

サンプルは今回のを含めて5回に分けてアップしますんで、
チェックしてもらえると嬉しいです!

サンプル第一弾は「はじめまして篇」
ということで捨て猫を見つけて拾うところです。

neko_sample_1.jpg

ではつづきからどうぞ♪
neko_sample_2.jpg
neko_sample_3.jpg
neko_sample_4.jpg
neko_sample_5.jpg

今回は本当にエロほぼなしです。(今までも別にそんなですけどね!)
一枚一枚の写真を見て「なんだか素敵だな」そんな風に思って頂けたら幸せです。

- 0 Comments

Leave a comment

