ua



ねころむサンプル第二弾「よろしく篇」

ねころむ「ねこかぶり」のサンプル第二弾です。

今回は「よろしく篇」ということで、
初めてお家に連れてこられてちょっとよそよそしかったり、ご飯を頂いたりしています。

neko_sample_6.jpg

では続きから♪ neko_sample_7.jpg
neko_sample_8.jpg
neko_sample_9.jpg
neko_sample_10.jpg
neko_sample_11.jpg
neko_sample_12.jpg
neko_sample_13.jpg

サンプル掲載はあと3回あります。

っと次の記事はサンプルじゃなくて、
予約受付記事になると思いますので予約して下さると嬉しいです( Φ ω Φ )ジィー

- 0 Comments

Leave a comment

