ua



ねころむサンプル第四弾「あそぼう篇」

ねころむ「ねこかぶり」のサンプル第四弾です。

今回は「あそぼう篇」です。
ごろごろしてたと思ったら遊び始めたようです。

最初は新しい家に怯えてたのが、
だいぶ慣れて猫用おもちゃで遊んだり、紐に絡まったりしています。

neko_sample_22.jpg

では続きからどうそ! neko_sample_23.jpg
neko_sample_24.jpg
neko_sample_25.jpg
neko_sample_26.jpg
neko_sample_27.jpg
neko_sample_28.jpg

ラストにもう一つサンプルをあげたら全てのサンプルが終了です。

予約は今日8/1023:55までです!

予約は下記フォームから。
クリックして下さい↓
2014夏予約フォーム
予約特典は缶バッジです。

よろしくお願いします(^-人-^)

- 0 Comments

Leave a comment

