ua

コスホリック12ありがとうございました♡

IMG_6864.jpg
感想は続きから〜 コスホリック12とC86お疲れさまでした。
そしてありがとうございました٩( ´◡` )

今年も暑いだろうなー・・・と思っていたんですが、
去年よりマシに感じたのは私だけかな?

IMG_6862.jpg
今回のコスホリック12での設営はこんな感じでした。
ポイントは何と言っても松岡凛ですね♡
ああ、凛ちゃん可愛い・・・・♡

他にも小道具のねずみも良い仕事をしてくれたり、
お品書きを初めて作ってみたんですがいい感じでした(^^)

今回お隣が同じ撮影会の佐倉ちゃんだったんですが、
気心が知れた相手なのでとても助かりました。
まったりした時間には二人でテニス話をしていた(笑)

(テニス話をしていたせいか??)時間が過ぎるのが早くてびっくり。
いつも早く感じるんですが、今回はいつも以上にあっという間で開場としたと思ったら閉幕していた・・・
というくらいの体感でした!

少ない時間の中で記念撮影させてもらった皆と!
Fotor0824234539.jpg
差し入れもありがとうございました♡
ゼリーは夏バテにとても有り難かったし、
萩の月にそっくりなお菓子にびっくりしたり、どれも大変美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

コスホリックと言えば購入してくれた皆さんに撮影券が付くのですが
その時のお写真を頂いたのでぺたーり。

CH12 (8)
CH12 (7)
CH12 (12)
photo by マイルさん

DSC08198.jpg
DSC08203.jpg
photo by 上村さん

BvzfYkyCYAABUsujpg.jpg
photo by 栃木犬さん

毎度最後にレース紐を引っ張ってもらって
飼い主になって頂きました。。。
(カメラマンさんも恥ずかしかったようですが、こうやって文字にすると私も恥ずかしいw)

本当に毎度ご購入して下さる皆さんに感謝感謝です!!!!!
ありがとうございます!!!!

いつも自分の全力を注いで作っているので、
お一人でも多くの方に見てもらいたいんですが最終的に判断するのは購入者の皆さんですからね。
なので手に取ってもらえた時の喜びといったら!

もちろん話しかけにだけ来てくれるのも有り難いんですが、
購入にいたらないと、そこまでの魅力はないんだろうな〜とちょっと残念だったり。
逆にサンプルを見て気に入ってくれて購入してもらえた時は土下座する勢いで感謝しています。

スタッフの皆さん、暑い中で見回りやら列整理やらお疲れさまでした。
何の問題もなく無事に終えられたのはスタッフの皆さんのお陰です!ありがとうございます!


そんなコスホリの翌日にはコミケにも参加しました。
猫沢みさとちゃんのサークルで売り子兼委託販売をさせてもらい楽しみました♪
Fotor0824233729.jpg
一瞬屋上にも行ったんですが、やはり去年より涼しかったような・・・

でも昼過ぎからは会場がもの凄く暑かったですね・・
うちわが手放せなかったです。

屋上では全く知り合いに会えなくて心折れそうだったんですが、
そんな中でも写真を頂いたので1枚だけ載せておきます。
IMG_1522.jpg
photo by HanseNさん(今回の猫ROMのカメラマンさんですね)

銃を持つ意味など無い!持ちたかっただけだ!


IMG_6860.jpg
それでは皆さん暑い夏の戦いを終えたところで、次はもう冬の戦いですね。
あ、その前に秋に大阪に行きますのでよろしゅう!

今年の夏も素敵な思いでをありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞

慈雨
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment