ua

2014/12/28コスホリック13 新作「サブカル写真集」

ua_sabu_top2.jpg


今年の冬もコスホリック13に受かりました!わーい!

今回も3階でしてサークルナンバー「H-12」です。
なんと夏と全く同じサークル配置になりました!
えっちなわんにゃん番号が再び…!

お隣ははるかちゃんとゆきまちさんです♪
両隣がスレンダー美女!

ではでは今回の新作の概要は以下になります。



+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+

サークル:ua

新作①タイトル:(仮)サブカルンバ!(オリジナルサブカル写真集)
発行:2014年12月28日 COSHOLIC13 3階H-12
価格:未定(1500円〜2000円の間で検討中です)
媒体:冊子写真集
ページ数:30ページ予定
サイズ:B5
※サンプルは少々お待ち下さい

新作②タイトル:2015年カレンダー(オリジナル羊擬人化)
発行:2014年12月28日 COSHOLIC13 3階H-12
価格:800円
媒体:卓上カレンダー
ページ数:7ページ(両面印刷)
サイズ:A5(148mm×210mm)
※サンプルは少々お待ち下さい

☆その他既刊作品のROMや紙媒体なども全て持ち込みます
☆1500円以上をご購入の方には
コスホリック13で使用出来る撮影チケットをお渡しします
(購入金額によって撮影時間が異なります)

◆Cast◆
慈雨
cure:93161
ARCHIVE:53176

◆Photo◆
YAS.
HanseN
(敬称略)

◆収録内容◆
サブカル写真集内容:
東京のサブカル&オタクの聖地だと私個人が思っている、
「中野」「原宿」「池袋」「秋葉原」
この4カ所でただただ楽しく面白く撮影した写真を集めた写真集になります。
一応各場所での格好には設定が付いていまして、

中野:サブカルについて学びに来た宇宙人
原宿:アリスを探す白ウサギ(♀)
池袋:腐女子について学ぶショタ
秋葉原:THEオタク

意味が分からないですね!ええ、本人の私も意味が分かりません!
「アホだな〜」くらいのゆる〜い気持ちで暇な時にぺらぺら見てもらえたらそれで幸せです!

衣装:4タイプ+おまけ1タイプ



+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*゚。*。゚*+

予約フォームは今週中に準備しますのでよろしくお願いします。
予約特典はどうしましょう…ちょっと待って下さい…!

それではインフルエンザが流行っているようなので
皆さん年末イベントまで手荒いうがいをしっかりと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

慈雨

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ♡♡♡ 宣伝 ♡♡♡ と年末予定
  • 2014年12月28日(日) コスホリック13 3階「H-12」 の慈雨さんのブースにて今冬の新作は写真集とカレンダーですって! サブカルチャー写真集と羊ちゃん擬人化カレンダーだそうで、羊ちゃんめっちゃ可愛いんだよ~(灬ºωº灬) サブカルお写真も拝見していたけどめっちゃハイセンス!語彙力なくてごめんなさい!w ぜひお手に取ってみてください~^^ 慈雨さんサ...
  • 2014.12.09 (Tue) 23:25 | equal