ua

スポンサーサイト


新作に関するお詫び

2014.12.28コスホリック13で販売する予定だった新作の「オリジナルサブカル写真集」ですが、
発売を延期することにいたしました。

理由としましては単純に納期が間にあいませんでした。。。
Twitterなどで告知をRTして下さったり、
予約を入れてくださっていた方々には本当に申し訳ないと思っています。

一度作るといったからにはいつもなんとか間に合わせて来たのですが、
今回は納期に合わせてギリギリで仕上げるよりも、
納得いくまで作業をして完成させたいと思い、発売延期という形にさせて頂きました。

年明けには完成をする予定ですので、完成次第持ち込むイベントなどの告知をさせて頂きます。
また、いつもはやらない方法なんですが12/28コスホリック13で予約販売をいたします。

★☆「オリジナルサブカル写真集」購入方法☆★
①現在告知をしている予約フォームから予約をして頂く
②コスホリック13当日、私のブースにお越し頂き写真集の代金を先払い、住所・氏名を記入して頂く
③写真集完成次第、頂いた住所に発送

という流れになります。

また予約フォームから予約をして頂かなくとも、
当日ブースに来て頂けましたら予約購入の手続きをして頂けます。

が!予約特典のステッカープレゼントは予約フォームから予約をして下さった方のみになります!
当日ブースで予約をして下さった方にはこの特典は付きませんのでご了承下さい。

通販とは異なりますので、予約フォームから予約をして下さっても
コスホリック13当日にブースにいらっしゃらなかった方は無効となります。

住所を教えるのはちょっと…、実物を見ないと何とも言えない…という方もいらっしゃると思いますので、
そういった方は是非完成してイベントに実物を持ち込める状況になった時に
また気にかけて頂けると嬉しいです。


「オリジナルサブカル写真集」以外の「2015年羊カレンダー」や「サブカルステッカー」、旧作は全て持ち込んでコスホリック13に参加いたしますので、ブースまで遊びに来て頂けると嬉しいです。
またいつも通り購入者には(予約購入含め)撮影チケットをプレゼントいたします。
その辺りの当日に関する情報はまた別の記事でご案内いたしますね。

こんな私しか楽しくないであろう自己満足写真集ですが、
それでも楽しみにして下さっていた方がいましたら
当初の発売日に間に合わず本当に申し訳ございませんでした。
(実は販売延期するのも踏まえて予約をして下さった方もいまして、涙が出るほど嬉しかったんです・・・)

ちょっとうじうじした固い記事内容になりましたが、
当日はテンションMAXでブースにいますので「ちゃんとスケジュール管理して作れよ!!!」と罵りに来て下さい…いや、出来たら優しめに罵って下さい…

もし上記の説明に不明点がありましたら、
こちらの記事にコメントでもTwitterからでも何でも聞いて下さい。

慈雨
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

