ua

コスホリック13に関して

あと数時間となりましたコスホリック13!

今日持ち込み関しては以下の画像からご確認下さい。

↓クリックしてもらえると大きく表示されます。
2014fuyu1.jpg


①2015年カレンダー 800円
②ステッカー5種類 1枚250円
③ROM「AM2:00」1500円
④ROM「僕の夏日」1500円
⑤ROM「Hands up!」1500円
⑥ROM「ねこかぶり」1500円
⑦ミニROM「tarantella」800円
⑧ミニ写真集「ねこかぶり」1500円
⑨缶バッジ 100円
⑩ポストカード&ホッカイロ「Handsup!」500円
⑪各ROMの見本写真、メイド写真100円

何だか過去の物を再販したりしていたら、種類だけ多くなりました・・・
新刊はカレンダーしかないのにね・・・!!苦笑

コスホリ13では新刊・既刊関係なく
1500円以上のご購入で1分の1:1撮影チケットをお付けします。
2000円以上のご購入で1分30秒の1:1撮影チケットをお付けします。

撮影可能時間は
16:30〜
18:30〜
の2回になります。
(状況により前後する可能性あり)



衣装はカレンダーにも使用している羊擬人化のこれです。
IMG_2056.jpg

では3階のH-12スペースでお待ちしております!

※毎度ですがおつりが出ないようにお金は細かくしてきてもらえると嬉しいです!

慈雨

0 Comments

Leave a comment