ua

スポンサーサイト


コスホリック13ありがとうございましたー!

cure_20545548.jpg
photo by ひろゆきさん

コスホリック13お疲れさまでした&ありがとうございました!

感想を続きから。。 まずは今回は新作の写真集を落とすというところから始まり、大変申し訳ございませんでした。
それでもブースに来て頂けた皆さん、本当にありがとうございました。
そしてそんな状況でも予約をして下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

そんな大感謝の一日だったコスホリ13含め、冬の3日間の感想をづらづらっと。

コスホリでのブースはこんな感じでした!
B57KY8_CQAErcI0_201501112154574e9.jpg
photo by 冴さん
準備しているところですね。
準備と言っても基本のレイアウトや足りないポップを冴さんが作って下さったので、
私は特に何もしていないのです( ´◡` )<ありがとうございます!

IMG_3817.jpg
photo by HanseNさん
後ろでぼーっとしている私と冴さんが面白い(笑)

今回びっくりする事に、去年の冬に出したROM「Hands up!」と
今年秋に大阪で出したミニROM「tarantella」が好評で、持ち込み分全て完売いたしました。
家に在庫がちょこっと残っているので全て持っていけば良かったな〜と後悔。。。
私としては意外だったりもしたので、何が皆さんの目に止まるのか当日にならないと分からないですね!

IMG_3814.jpg
冴さんがオリジナルうさぎで私がオリジナルひつじの格好をしていました。
手に持っているのは今回の新作「2015年カレンダー」です(・ェ・@ メー
カレンダーを購入して下さった皆さんはどこかに飾ってくれると嬉しいです…!

毎度ですが会場は凄い熱気でしたね!しかも夏の時よりお客さんの入りが早かったような・・・
水着でも平気な温度ですから、ジャケット着ているお客さんたちが本当に辛そうでした;
スタッフの皆さんもありがとうございました(*˘︶˘*)

当日撮影して下さった皆さんありがとうございますー!
B6NEuMYCcAA9664.jpg
photo by ひろゆきさん

c7eea2e1.jpg
05fbe9a3.jpg
photo by アサガヲblogさん

B6GzblZCIAEta7l.jpg
photo by 栃木犬さん

@(・ェ・)@メー@(・ェ・)@メー@(・ェ・)@メー

冴さんが売り子としてお手伝いをして下さったので、
全フロアをぐるっと回ることが出来て皆に会えましたヾ(。﹏。)ノ゙✧*。
しかしR18フロアは人の多さに出入り口付近しか行けませんでしたが・・・
Fotor010420036.jpg
Fotor010415332.jpg
Fotor010420321.jpg
一緒に写真撮ってくれてありがとうございます!!
そして差し入れやROMや写真集などなど嬉しい頂き物もありがとうございます(。☌ᴗ☌。)❤
美味しいお菓子にプリンに紅茶にどれもとっても嬉しいです。
特に紅茶をよく飲むので、有り難いです。

コスホリは知り合いが沢山いて、スタッフさんにも知り合いが沢山いて、
毎回会いに来て下さる方達もいて、年末にとても癒されました。
コスホリが終る時なんかは「2014年も色々あったけどいい年だった」とジーンとしました。
年を取ると涙もろくなるといいますが、私の場合まさにそのようでここ3年くらいでより泣き虫になりました。
(と言っても人前ではあまり泣かないんですけどね)
私イベントの時はテンションが上がっているので、相当ウザいことになっていますが
いつも構って下さる皆さんありがとうございます。

さてコスホリ感想はこの辺にして、次の日はとなコスに行って来ました。
TFTに行くのが1年振り!!
THEコスプレイベントというのに行くのも1年振りだったもので、謎の緊張をしていました。
しかもこの日やるキャラはどちらも初出しだったのでそれもプラスで緊張に。。。
コスホリがホームのように感じるとしたら、となコスは完璧アウェイ!

そんなアウェイの中で知り合いに会える度にほっとしました。
そもそも冴さんが一緒じゃなかったらとなコスに行ってなかったかも知れないくらいでしたし(^^;)

Fotor010422329.jpg
真姫もアスカも前々からやりたいと思っていたので、
2014年中にコスプレが出来て良かったです。
となコスではとなコスでしか会えないレイヤーさんやカメラマンさんがいるので、
こちらでも構って下さった皆さんありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

yui*ちゃんの最終兵器彼女が見たくて見たくて仕方が無いと思っていたら、
この日コミケからとなコスにも来てくれていて幸せ過ぎました。
何故か尻めっちゃ触られたけど、幸せです!!!

あと私がキャラのコスプレをしている事に驚くカメラマンさんがいらっしゃるけど、何故!
特にお世話になってる3名!笑

某Kーちやさん「うわ!慈雨ちゃん女の子のコスプレしてる!男の娘じゃないよね!?」
血が大好きな某Yさん「(Kさんの言葉受けて)コスプレしてるの珍しい。男の娘じゃないんだ(笑)」
某K(´・ω・`)さん「慈雨ちゃんちゃんとコスプレしてる!しかも妙に似合うのが悔しい…」
        「慈雨が慈雨のコスプレじゃないんだね」

っておいおいおい!
確かに全然イベントに行きませんし、キャラのコスプレもめっきり少なくなりましたけどね!!
って思ったら言われていること間違ってなかった。ROMもオリジナルばかりですしね。うん。

今年はそう言われないように去年よりはキャラコスプレも出来たらいいな…。
(する!とは自信がないので言えない)

で、最終日はコミケ→となコス→ワンザで沢山話せて楽しかったです(灬ºωº灬)
コミケは着替えてからROM島に行って、屋上行って〜で移動しているだけでだいぶ満足しました。
そしてヒールで移動していて足が限界でした;
移動の時はヒールを履かなければ良かったと学んだので、今度は考えます;
Fotor010423120.jpg
屋上に行ったら会いたい!と思っていた人もいるのですが、
探せるような状況ではなかったです。。。
あちこちで囲みが出来ていて、どこにいるんだろう・・・と見渡すことが不可能であった;
分かっていたけども!分かっていたけどもー!!
そしてとにかく寒さよりも足が痛くてね・・・。
途中で叶兎ちゃんやとろ子ちゃんに会った時はヒール脱ぎました。
叶兎ちゃんの写メにぼっちり写っていた(笑)↓
B6F9uc9CQAEnJYn_20150112002130b61.jpg
とろ子ちゃんからはコミケの闇話を聞いて笑った笑ったw
あととろ子ちゃんのパンツがナイスセンスだったので写真撮らせてもらえば良かったよ・・・

今年の冬も3日間冴さんと共に過ごせて楽しかったです(▰˘◡˘▰)
1年振りなのを埋めるように3日間沢山お話しました。
遠征お疲れさまでした&ありがとうございました♡
もしかしたら今年は冴さんのROMが販売されるかも!!?なことになっているので、楽しみです♪

コミケ終わりで冴さんとお別れしてから、私はとなコスに行きましてcafe.MoToo!合わせに混ざってきました。
Fotor010424851.jpg
Fotor010425143.jpg
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜皆可愛過ぎかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
私は一緒に写ってはいますが、合わせに混ざるというより合わせを見に来た感の方が強いです。
ぱっぴーとくるるんが一緒じゃなかったのは残念ですが、
ToMetoちゃん、yui*ちゃん、あいすちゃん、はるいちゃんと年末に会えて嬉しかった(ღˇ◡ˇ*)♡
カラフルメイドが揃った時は可愛いとしか言えないだろ!って感じだったもの。
cafe.MoToo!の皆の癒し効力は半端ないです。

11月末のカフェが既に懐かしい。。。
大変だったけどめっちゃ楽しかった2014年一番の出来事でした。

となコスに最後まで居た後はそのままワンザに皆で行きまして、もの凄い宴会状態でした(笑)
ゆきさんの料理は相変わらず最高でした!美味い!
あとは帰りの駅構内で話した卑猥野菜話がツボ過ぎて、年末最後に大笑いして帰って来ました。


2014年も沢山の出会いがあり楽しい年でした。
お世話になった皆さんありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いしますᏊ*。•ﻌ•。*Ꮚ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  コスホリック13ありがとうございましたー!
  • photo by ひろゆきさんコスホリック13お疲れさまでした&ありがとうございました!感想を続きから。。... コスホリック13ありがとうございましたー! 2015年冬祭典三日間お世話になった慈雨さんサイトからトラックバックでぃす(*бωб) 私もちみちみ書いてくぞ~~去年張り切りすぎた絵レポで時間かかったんで今年はほぼほぼ活字かなwwwえっらい長くなるだろうけどwwww ...
  • 2015.01.16 (Fri) 02:05 | equal
