ua

コスホリック15について

2015summer1.jpg

さあさあついに明日になりましたコスホリック15!
(日付的にはもう今日ですね!)

今回のサークルua新作はモデル3人+ゲスト出演有りの
「うる星やつら写真集」&「うる星やつらミニROM」です。


既にこのブログにメンバーがレポをあげてくれていたりしますが、
うる星やつら写真集の企画は去年末くらいから話があって
今年に入ってから本格的に始動しました。

冬、春、夏と3つの季節をまたぎ沢山の方の手を借りてなんとか形になりました。

私は今まで大きな写真集を作ったことがなかったのと、
合同で販売物を作った事がなかったので色々と大変なこともあったのですが
良い経験でした。
撮影が一人じゃないというのは楽しいですね!
計4回撮影をしているんですが毎度笑っていました(^▽^)

っと思い出話を書き始めると長くなっちゃうので、
明日の概要を!

サークルuaは3階 H-03になります。
89EF8FEA94z92u907DHP_3F.jpg


そして売り子に弁天役のユキちゃんと、おユキさん役のサワラちゃんが来てくれます。

【前半】慈雨&ユキ15:00~17:30
【後半】慈雨&サワラ17:00~20:00

でユキちゃんとサワラちゃんが交代するので、
ユキちゃんサワラちゃんに会いたい人は時間帯要チェックですぞ!

またコスホリでは撮影チケットもお付けします。
新刊・既刊関係なく
1500円以上のご購入で1分の撮影チケット
2000円以上のご購入で1分30秒の撮影チケット
をお付けします。

撮影可能時間は
17:00〜 慈雨&ユキ(2ショかピンか選んで下さい)
19:00〜 慈雨&サワラ(2ショかピンか選んで下さい)
の2回になります。
※状況により前後する可能性あり

おしながきは上記の画像を参考にしてもらいつつ下記になります。
既刊も全て持って行きますぜー!


【品書き】
慈雨分
①うる星やつら写真集 2500円
②うる星やつらミニROM 800円 ※①と②は同時購入で3000円
③2015年カレンダー 800円
④ステッカー5種類 1枚250円
⑤ROM「AM2:00」1500円
⑥ROM「僕の夏日」1500円
⑦ROM「Hands up!」1500円
⑧ROM「ねこかぶり」1500円
⑨ミニROM「tarantella」800円
⑩ミニ写真集「ねこかぶり」800円
⑪缶バッジ (3種類) 100円
⑫各ROMの見本写真、メイド写真(8枚) 100円
⑬大きい写真 300円
⑭ラミネート写真 500円

や〜多い!!書き出すと意外と多い!

サワラ分
①ROM「彼女について知っているニ、三の事柄」 1000円
②ROM「手枷×足枷女子」1500円

とサワラちゃんの分も委託販売いたします!


っとこんなもんでしょうか。
明日お会い出来る皆さんよろしくお願いします(*^v^*)
IMG_7220.jpg

慈雨

0 Comments

Leave a comment