ua

え!?スーツROMなのにスーツはどこ行った!?

スーツROMなんですが今回はキャストオフしてるサンプルを!
スーツROMなのに脱ぐなよってね(*・д・ノ)ノ
サンプルでここに載せるのが恥ずかしかったりするので軽めのを・・・



IMG_5123.jpg
スーツ巻いてみたり

IMG_5301.jpg
ブワッ!

IMG_5724.jpg
ピンクのテープなんて初めて巻いた(笑)
ピンクのテープ・・・?謎・・・だね・・・

IMG_5814.jpg
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
背中のお肉がぷにぷにでヤバいです。気持ちよく摘めちゃってさ!ハハッ


昨日コスホリのサークルチケットなどが届きまして、
いよいよ近づいて来たな〜って感じです。

配置図に自分の名前が載ってるのを見ると嬉しいし恥ずかしいね(*´▽`*)

撮影チケットも活用しようと思っています。
ROM購入者には必ず付けますね!
撮影時間とかはどうしようか迷っているので、また追って情報掲載します。


あと近々予約フォームを作ろうと思っています。
購入を考えて下さっている方がいらっしゃいましたら、是非予約をしてもらえると有り難いです♡

これからもサンプルをちょこちょこ上げる予定なので
よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ

0 Comments

Leave a comment